iモード『レッスルエンジェルス愛』関連のブログ。キャラの能力上限値とか、管理人:NEWTYPE が思った事とかをだらだらと不定期に書いてます。
 

2013年10月30日

残っていた灯が消える

 
レッスルエンジェルス愛が2013年11月30日を以て終了だそうです。
 
……久しくプレイはしてなかったけど、登録したままにしてました。
このまま最後まで見届けるつもりでいます。
 
 
レッスル愛終了か…まあ全然動きが無かったから、ヤバいだろうなって前々から思ってはいたけどねぇ。
 
サバイバーの続編が出るような気配も無いこの状況下で、小さくても残っていた灯が消えていくというのは寂しいかぎりです。
 
 
……。
このサイトどうすっかな…愛が終了となると、このサイト完全に意味無くね?(笑)
 
posted by NEWTYPE at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

ガルム小鳥遊

 
投攻 E・投防 D
極攻 C・極防 B
パ攻 S・パ防 S
打攻 S・打防 E
飛攻 A・飛防 A
 
技適性合計129
 
【サイズ】LL
 
 
 
 
情報提供:ツォンさん
 
 

posted by NEWTYPE at 13:29 | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

そうだ、スカウトに行こう

 
今月も残り僅かになってきましたね。
レッスルエンジェルス愛では引退者が出ている軍団様もいくつかあるようですが、人員の補充をお忘れなく。
 
ウチもそろそろメンバー増やそうかと考えてます。
現在、ミミさんとみことの2人しか居ませんので(笑)
さすがにマッタリし過ぎかなぁと…2人では軍団戦も出来ないですしね。
 
とりあえず形だけでも軍団戦が出来るように、誰か雇おうかなとか思ってます。
 
 
 
 

.
posted by NEWTYPE at 22:35| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

Kiss! Gals その27

みことを出場させたヤングリーグ。
 
一次予選の結果は2勝2敗。
 
 
続きを読む
posted by NEWTYPE at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Kiss! Gals | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

人気スカウトランキング

レッスル愛ランキングが更新されましたね。
 
……。
って言うか、いつ更新されたんだろうか…告知出てたっけ?
 
 
まあいいか、んな事は。
 
順位は2010年3月31日時点でのデータを基にしてるそうです。
 
 続きを読む
posted by NEWTYPE at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

Kiss! Gals その26

こっそり…でも無いか?(笑)
レッスルエンジェルス愛を再びやり始めました。
軍団名は以前と同じです。
 
続きを読む
posted by NEWTYPE at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | Kiss! Gals | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

東京都の青少年育成条例改正案

「非実在青少年」
何と言うか…むちゃくちゃじゃね?
いや、まあ過去に「ひぐらし」の影響を受けたような犯罪があった気がするけどさ。

ザッと内容に目を通してみたけど、規制の内容がやっぱりむちゃくちゃ過ぎるとしか思えない。
これ、もし法案通ったりしたらコミケとかに影響出るんじゃねーの?
コミケの準備委員会とかいう所の人達がかなり危機感募らせてるらしいし。
 
この法案に反対してる漫画家の人達の名前が出てたけど、皆見た(聞いた)事がある名前ばかり。
それだけこの法案が各方面に与える影響を危険視しているって事なんでしょう。
 
まあとにかく…
「悪影響を与える可能性があるから」
その一言で何でもかんでも規制されちゃたまんないよねぇ。
 
posted by NEWTYPE at 02:39| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

試合に出す?出さない?

某巨大掲示板で出ていた話。
特訓したら興行に出ないほうが育つっていう件。
そんなバカなとか思ったんですが…
 
実際に検証してみましたよ。
 
 
続きを読む
posted by NEWTYPE at 00:37| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

サバイバー2プレイ記録 その1

プレイ記録と言うよりもデータ取りと言ったほうが正しい気が…(汗
 
黎明期〜群雄割拠のスタート時までプレイしてみました。
 
まあ…興味ある人だけ続きをどうぞ。
 
 
続きを読む
posted by NEWTYPE at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

サバイバー2買いました

まず最初に、ツォンさんガルムの情報ありがとうございましたm(__)m
コメント戴いてた事に今まで全然気付いて無かった俺…(ダメじゃん
いやホントにツォンさん申し訳ないm(__)m
 
 
 
え〜と、題名どおりですが6日の夕方にサバイバー2買って来ました。
7日は休みを取りましたんで、金・土・日はサバイバー2三昧です(笑
 
posted by NEWTYPE at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

