iモード『レッスルエンジェルス愛』関連のブログ。キャラの能力上限値とか、管理人:NEWTYPE が思った事とかをだらだらと不定期に書いてます。
 

2007年08月31日

Kiss! Gals その4

 
武藤めぐみ
 
Kiss! Galsの初の引退者です。
昨日、865試合目を終えた所で引退を示唆。
それから丁度900試合目を終えた所で、耐久値C→Bで怪我をしました。
 
試合後の耐久値Bでは通常は怪我をしません。
なのに怪我をしたのは、選手寿命が尽きたからです。 
その後メインアプリを立ち上げ直して、去っていくむとめを見送りました。
 
 
『愛』を始めたのは3月も半ばを過ぎた頃。
一週間と経たないうちに3月のキャラ追加が行われ、その中にむとめや千種が居ました。
 
Kiss! Galsにとって、むとめは旗揚げメンバーです。
 
これまで軍団を支えてきてくれたむとめの引退…
 
去っていくむとめとボスの会話を見てて、ちょっと込み上げてくるものがありました。
 
 
ありがとうな…むとめ
 
 
★武藤めぐみ
戦績
シングル 72勝15敗0分
タッグ 579勝197敗37分
 
posted by NEWTYPE at 20:17| Comment(1) | TrackBack(0) | Kiss! Gals | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

週刊レッスル8/30号 感想

★霧子さんの挨拶
えぇ、えぇ、どうせ夏の思い出なんてありませんよ。
 
★第1回ジュニアリーグ戦の結果
7勝2敗、同率での評価値判定とは…だいぶ混戦模様だったようで。
 
★今後の大会予定
第2回無差別タッグリーグ
出たいけどアジアタッグの真っ最中なんで出れません。
 
第1回UNDER2000 of F
ウチは外国人選手は居ませんのでスルー。
 
第2回アジアタッグ
あの〜、第1回がまだ終わってないんですが(笑)
普通は終わってから告知しません?
 
★大会賞品の技について
個人的に気になるのは水面蹴り。
他の技は既存の物とダメージ同じでしょうけど、水面蹴りは返し技で、愛ではLV1で発動してます。
第2回無差別タッグの賞品にLV5で出てますがダメージがどのくらいになるのか気になる所です。
 
★ミニゲーム特典の残り8人
千種は予想通り。
岩城は全く予想外。
中森と北条は…この募集があった時点じゃ追加されて無かったしねぇ。千種みたいに特典キャラとしての票では無く、愛に登場させる為の票が集まったのでは?
登場済だったら結果は違ってた気がする。
 
★待受画像
保科と寿か。寿取ろうかな。
 
★9月の更新予定
9月18日。本来は月曜に更新なんだけど…やっぱり祝日には更新しないか。
 
★レスラー紹介
どうでもいい、朝比奈嫌い。
 
★ハリキリキリコさん
夏休み最終日になっても宿題終わってない…俺にもそんな時期がありましたw
 
手伝ってやるとか言いながら来島さん何してるw
 
★レッスル占い
蟹座、多分ってなんだw
射手座、4つに割れている尻って誰が居るw
そして魚座の俺。寒い駄洒落…誰が言うかそんなもんw
 
posted by NEWTYPE at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 週刊レッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

8月の日本人選手コード

日本人選手コード番号

※オリジナルキャラのみ
492 白石なぎさ
497 秋山美姫
4912 杉浦美月
4913 辻香澄
4918 結城千種
4924 氷室紫月
4935 永沢舞
4940 中江里奈
4961 市ヶ谷麗華
4969 マッキー上戸
4978 サキュバス真鍋
49101 真壁那月
49113 RIKKA
49124 コンバット斉藤
49133 武藤めぐみ
49134 沢崎光
49135 芝田美紀
49137 小縞聡美
49175 ラッキー内田
49181 榎本綾
49196 ビューティ市ヶ谷
49199 ガイア小早川
49209 グリズリー山本
49214 ノエル白石
49225 伊達遥
49239 フェアリー保科
49242 来島恵理
49251 カンナ神威
49266 早瀬葵
49276 優香
49285 北条沙希
49321 神塩ナナシー
49349 ヴァルキリー千種
49351 吉原泉
49362 テディキャット堀
49365 草薙みこと
49369 斉藤彰子
49403 ミシェール滝
49405 ジーニアス武藤
49411 スターライト相羽
49431 ブレード上原
49468 永原ちづる
49521 中村真帆
49532 小早川志保
49543 金森麗子
49552 佐久間理沙子
49556 柳生美冬
49622 村上千春
49650 バーニング真田
49688 フォクシー真帆
49723 ボンバー来島
49739 藤島瞳
49763 フェニックス遥
49804 菊池理宇
49830 真田美幸
49863 堀咲恵
49878 近藤真琴
49920 サンダー龍子
49923 藤原和美
49951 ライジン美冬
49991 吉田龍子
491015 富沢レイ
491031 サイクロン近藤
 
 
↓番号入力しQRコードを作成、スカウトアプリで読み込む
http://thewolf.sakura.ne.jp/i/tool/qrcode.php
 
posted by NEWTYPE at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 選手コード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

第1回アジアタッグリーグ 2次リーグ戦

始まりましたよ2次リーグ戦。
 
昨日今日と二日に分けて試合を行ないました。
昨日は危なげなく5試合終了、全て勝利。
 
今日は残りの3試合を行ないましたが…最後の試合がかなりの苦戦でした。
 
相手はむとめ&龍子ペア。龍子に必殺カードを出され、試合中盤から劣勢を強いられましたが、その状況を盛り返して最後は必殺カードを繰り出して白熱の試合に決着。
8試合を全勝で終了しました。
 
そして、先程リーグ表を見たらウチの2次リーグ突破が確定しました。
 
運が良かった、相手に恵まれた、と言う事も有るんだろうけど‥‥正直、ここまでやれるとは思って無かった。
 
スゲェよ、祐希子、千種、お前ら良く頑張った!
 
posted by NEWTYPE at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

週刊レッスル8/23号 感想

★今後の大会予定
『UNDER2000』
『無差別タッグリーグ』
『UNDER2000 of F』
ウチは今アジアタッグ2次リーグの真っ最中。
UNDER2000は出れません。
無差別には出来れば出たいが、無理だろうな…
アジアタッグ2次リーグ、ウチが居るブロックは現時点でウチが暫定1位だったりする…
このまま勝ち抜けたら無差別にエントリー出来ん。
UNDER2000 of Fについてはウチは日本人選手しか居ないから論外。
 
★アプリバージョンアップ
以前に告知したやつか。
これに関しては前に不満ぶちまけたからな、今は特に言う事は無い。
 
★待受画像、対応機種
特に言う事は無い。
 
★レスラー紹介
今回は寿零か。ストーリーアプリ配信されたんだから当然か。
殺戮兵器なんて言うから、感情の無い(表に出さない)キャラと思ってたんだが…どうやらそうではないようで。
しかし…キックボクシングで打撃技主体って、近藤と被りまくりじゃないかw
 
★ハリキリキリコさん
穏やかな笑顔で…やるねぇ天然お姉さんw
名参謀は伊達じゃないってか?
 
★レッスル占い
今週は…これまたツッコミどころ満載だな、おいw
特に山羊座、ラッキーな後悔ってなんだよwww
 
posted by NEWTYPE at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊レッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

小縞 聡美

NEC_0010.jpg
投攻 B・投防 B
極攻 D・極防 C
パ攻 S・パ防 E
打攻 E・打防 C
飛攻 C・飛防 B
 
技適性合計125
 
【サイズ】M
 
雇用P:5
 
+タッグ補正:
【桜崎】
ウェイトレスもメイドも基本は奉仕!
この組み合わせ……いけるかもしれませんよぉ。
 
posted by NEWTYPE at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

第1回アジアタッグリーグ1次リーグ戦

予選の試合終了…


2戦目で3回、必殺カード出された時はさすがに青くなったけど…
その状況すらも跳ね返しての予選全勝!
祐希子、 千種、 二人共よく頑張った。


予選を振り返ってみると相手にも恵まれた…と言えるかも知れない。


1.タッグ補正有りの軍団は居なかった。
2.能力平均型の軍団が多く、特化型が少なかった。
3.ランカー等の見覚えの有る軍団は居なかった。

色々な意味で3の要因は大きい。
選手の育成に慣れてると、 勝てるように能力の上げ方を考えてくるだろうから。
そういった軍団には予選で当たらなかったのが幸いした。

黒星の無い軍団、 まだ試合をしていない軍団も有るから、 予選通過が出来るかどうかは解らないけど…
ウチとしては文句無い結果を出せたと思う。     
posted by NEWTYPE at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

週刊レッスル8/16号 感想

☆ストーリーアプリ

以前から告知してる内容だな。
それにしても寿零の能力が気になる。私的には、かなり高いと予想。

☆スカウトキャラ
日本人2人、外国人2人か。
まあウチはもう8人居るし、雇いたいキャラは既に出尽くしたからな。
誰が来ようと構わん。

☆今後の大会予定
ヘビーバトルは見送り。

UNDER2000大会、要望がもっとも多かった大会か。
評価2000となると、その気があるなら色々小細工出来るレベルだからなぁ…
普通に育成してたキャラだと、そういう相手には歯が立たない気がする。

一応、ウチには評価2000に近いのが二人居るけど、シングル大会なんで見送る予定。

☆待受画像
真帆と八島。
興味無し。特に言う事は無い。

☆レスラー紹介
今週は小縞聡美か。確かに同期メンバーの中では一番マトモに見えるw
この辺の事はストーリーアプリ第7話をやると良く解るw

☆ハリキリキリコさん
2コマ目に笑った。金森w
つうか富沢、その熱意をプロレスに向けろよwww

☆レッスル占い
魚座の俺。
腐敗と自由と暴力が支配する町以外って…普通に何処の町でも良いって事じゃないのかよw
posted by NEWTYPE at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊レッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

Kiss! Gals その3

17日からのアジアタッグに備え、祐希子と千種の育成を先週から開始。
今日の時点で、何とか戦える形になった。
 
 
現在の陣容
 
☆武藤めぐみ
試合数833 評価2300
 
☆草薙みこと
試合数672 評価2330
 
☆小縞 聡美
試合数378 評価2200
 
☆伊達 遥
試合数370 評価2180
 
☆白石なぎさ
試合数267 評価1960
 
☆金森 麗子
試合数232 評価1940
 
☆結城 千種
試合数146 評価1490
 
☆新咲 祐希子
試合数180 評価1480
posted by NEWTYPE at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Kiss! Gals | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

金森 麗子

NEC_0011.jpg
投攻 E・投防 C
極攻 C・極防 C
パ攻 A・パ防 A
打攻 S・打防 S
飛攻 E・飛防 D
 
技適性合計127
 
【サイズ】S
 
+タッグ補正:
【市ヶ谷】
市ヶ谷さんって息が合うかな。
組んだら、結構うまくいけそう♪。
 
posted by NEWTYPE at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

週刊レッスル8/9号 感想

☆今後の大会予定
今回、ウチはアジアタッグに参加。
ヘビーバトルは見送り。
大会だと選手寿命は減らないようなので、単純に考えてタッグ戦or団体戦に参加したほうが選手を育てられる事になる。
賞品内容にも因るけど、基本的にシングル戦の大会にはウチは出ないつもり。
 
☆待受画像
真鍋とマスカレード。特に言う事は無し。
 
☆ミニゲーム特典キャラクター
先週、要望書いて送りました。
希望キャラは『ノエル白石』
 
☆レスラー紹介:榎本 綾
正直に言う…サバイバーで一番嫌いなキャラ。
練習時の立ち絵はともかく、試合時の笑ってる立ち絵が嫌過ぎ。
闘志とか緊迫感とかが全然感じられない。見ててイライラしてくる。
同じ弱キャラでも、相手を睨んでいる?ように見えるキューティーとかのほうが遥かにマシ。
 
☆ハリキリキリコさん
普段、振り回されてる仕返しか、美沙?(笑)
 
☆レッスル占い
ツッコミどころ満載な感じだな、今週の占いw
魚座の俺…「ギトギト」?
脂っこい物は食うなと言う事か?
posted by NEWTYPE at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊レッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

アンソロジーコミック

遅ればせながらレッスルアンソロ本買いました。
 
地元の本屋を見て回りましたが…いや〜、さすがは地方の田舎町、そう簡単には手に入らねぇwww
6軒目でようやく入手。
 
で、感想。
 
店で見付けて手に取り、表紙を見た瞬間に一抹の不安を感じましたが(笑)
中身は概ね、満足出来る内容だったと思います。
 
小悪魔の逆襲
一番最初が水着剥ぎデスマッチの話だとは思いませんでしたわ(笑)
 
明日への架け橋
ジャーマン娘・永原の話。南と永原の掛け合いが◎でした。
 
結成☆珍タッグ!!
祐希子と市ヶ谷がタッグを組んでEXリーグに挑むというお話。
当然?啀み合う二人。
二人の掛け合いも面白いのですが、理沙子さんの登場場面も面白い。
最長老様降臨!!www
 
乙女密度ハイライフ
団体の経営が赤字ギリギリで、選手達が相部屋で生活するというお話。
南さん人気者(笑)
ミミさん、何げに鬼(笑)
 
 
以上かな、私的に気にいったお話は。
 
posted by NEWTYPE at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

週刊レッスル8/2号 感想

☆大会について
なんか、ウチは微妙に参加しづらい…
サイズSの選手は居るが育成中で力不足。
ヘビーバトルは伊達が居るけど評価2000を越えてるから無理。
出るとしたらアジアタッグか?祐希子と千種が評価1000までいってないが。
 
☆メインアプリのバージョンアップ
基礎合計48に統一。
ゲストキャラ達が何故か44だから、それは48にしても良いとは思うが…偽物に関しては話は別。
『基礎合計の差』が『偽物と本物の強さの差』ではないのか?
それを無くしてどうする?(実際には攻防合計値にも差が有るから、最終的にはやはり本物のほうが強くなる訳だが)
 
所詮、偽物は偽物。
本物よりも弱いからこそ、みんな苦労してでもオリジナルを見付け出そうとするのだ。
(強さ云々関係無しに“オリジナル名”という事に拘っている人も当然居ると思うが。
 
なぜ今になって基礎合計を同じにするんだろうか。
どうせ、恐らくは偽物キャラを使用している人達から不満の問い合わせでも多々あったんだろ?
 
そんなもん自己責任だ。
文句が有るならオリジナル探せ。
 
なんだか、多大な時間を費やして苦労してオリジナルを探し出してる人達をコケにしてる感じがする。
私的に不満なバージョンアップだ。
 
☆対応機種&待ち受け
特に言う事は無し。
 
☆ストーリーアプリ
続き物…というのが気になる。
前半は寿零、後半は…誰?
リンドリキャラの事は詳しくないのよ俺。
ってか続き物って事は寿零と関わりが有るって事か?
だとしたらソニック&ディアナみたいにタッグ補正付くかも知れないのか。
 
☆ミニゲーム
『ぽんじゃら』って何?
つうか決定してる12人ってのが微妙過ぎる…
新人扱いとあるが、祐希子・市ヶ谷・金井、このリングネーム仕様の3人にしか意味無いじゃないかよ。
残り全員そもそも新人仕様だし。
スタッフもう少しキャラ選定考えろよwww
 
☆サバイバー2特設ページ
製作の発表がされたばかりだし、更新する事が無いってのはまあしょうがないんじゃないの?
 
☆レスラー紹介:サキュバス真鍋
特に言う事は無し。(実は真鍋は好きじゃない)
 
☆ハリキリキリコさん
最初1コマ目のキャラが誰なのか判らなかったw
 
☆レッスル占い
魚座の俺。今週どころか毎日が現実逃避ですが何か?
posted by NEWTYPE at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊レッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

