iモード『レッスルエンジェルス愛』関連のブログ。キャラの能力上限値とか、管理人:NEWTYPE が思った事とかをだらだらと不定期に書いてます。
 

2008年01月25日

レインボー岩城

 
投攻 S・投防 S
極攻 C・極防 B
パ攻 D・パ防 C
打攻 C・打防 A
飛攻 S・飛防 E
 
技適性合計129
 
【サイズ】M
 
+タッグ補正:
【上原】
いや〜。
上原さん、動きいいね。
いけるよ。
組んだら、きっといけちゃうよ!
 
 
情報提供:PONさん
 
posted by NEWTYPE at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Kiss! Gals その17

更新サボりまくり。
そしてレッスル愛も殆どやってません…。
 
いや、別に忙しいからとか、そういう理由でも無いのよね。
どうにもね、モチベーションが上がらないのですよ…。
そういう時ってあるよね?
まあ、まるっきり何もしない手付かず状態だったわけでは無いんですが…前回の記事から10日以上経ってるけど、その間にCAP調査したのは1人だけ…。
 
どうにもね、やる気が出ません。
 
PONさんから岩城とユンの情報戴いたんで、今さらながらポンじゃらをDL。
そしてクリアして岩城を獲得。
この後に新人の上原(偽)を獲得して、岩城と上原の補正セリフを確認。
セリフの確認が済んだので、岩城に数試合やらせてデレさせる。
バカンス絵を保存した後、お役目御免で岩城と上原(偽)を破門。
 
ここ10日ぐらいの間にやった事ってこれだけです…。
 
ヤバいよね、愛からほんとに離れてきてるよ。
ウチの軍団、伊達がもうすぐ700戦行くから、そろそろ後釜を育てないといけないんだけどねぇ…。
 
 
伊達 遥 685戦
白石なぎさ 505戦
金森 麗子 468戦
大空みぎり 94戦
草薙みこと 68戦
カンナ神威 49戦
 
posted by NEWTYPE at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Kiss! Gals | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

大丈夫なのか?

レッスルのPC公式サイトが更新されてましたね。
 
サバイバー2(仮称)の方は良いとして…
どうにも引っ掛かったのは愛の『開発雑記 愛』。
レッスル愛の新スタッフとか言ってる連中、大丈夫なのか?
ユーザーに向けてコメント出してたけどさ、あれって旧スタッフから一言お願いしますってされたから出したわけだろ?
されなかったら出してねぇだろ、アレ。
 
大体、あれを出す気があったんなら、とっくにレッスル愛のTOPページに出してた筈だ、年が明けてから10日以上経ってんだぞ?
お願いされて一言出したから、愛のTOPページに挨拶文を出す事も無いだろう、とか判断したのかも知れないが、それとこれとは話は別だと俺は思う。
 
お願いされて一言出したとはいえ、それで終わりにせず、きちんと自分達が運営する場で挨拶するのが筋と言う物でしょう。
客商売なわけだから、そういうのって大事な事だと思うんだけど。
 
 
他のレッスル系ブログを見てみると、現状を楽観視してる人も居るようですが、俺と同じでスタッフのその態度というか行動というか、それにダメ出ししてる人も多いようです。
まあ、普通に考えて当たり前だぁな。
 
運営する会社、メンバーが変わって迎える新年。
その状況で新年の挨拶すら自発的にしようとしない連中に、今後のレッスル愛のサイト運営を期待しろっていう方が無理あるだろ?
 
 
ふぅ…
久々に、思った事をつらつらと書いてみたわけだけども…。
 
最後にもう一度。
『新スタッフ、本当に大丈夫なのか?』
 
posted by NEWTYPE at 18:15| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

ライジン美冬

NEC_0295.jpg

投攻 D・投防 C
極攻 S・極防 D
パ攻 C・パ防 C
打攻 S・打防 S
飛攻 B・飛防 B
 
技適性合計129
 
【サイズ】L
 
雇用P:11
 
+タッグ補正:
【RIKKA】
語らずとも分かる。
あいつは……いい選手だ。
 
posted by NEWTYPE at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

ユン・メイファ

 
投攻 D・投防 C
極攻 C・極防 B
パ攻 C・パ防 B
打攻 S・打防 E
飛攻 E・飛防 E
 
技適性合計128
 
【サイズ】M
 
雇用P:7
 
 
情報提供:PONさん
 
posted by NEWTYPE at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

大空みぎり

 
投攻 C・投防 S
極攻 A・極防 S
パ攻 S・パ防 S
打攻 A・打防 S
飛攻 B・飛防 S
 
技適性合計133
 
【サイズ】LL
 
 
基礎限界値
筋S 体S
器C 速C
回C
※合計値48が限度
 
筋・体 上昇必要AP値
Bまで10AP
以降20→30→40→50
 
基本技
ボディスラム6
スリーパーホールド6
ヘッドバット6
逆水平チョップ6
ギロチンドロップ6
 
必殺技名
超高層ボディスラム
 
posted by NEWTYPE at 23:46| Comment(1) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

優香

 
投攻 C・投防 B
極攻 S・極防 C
パ攻 D・パ防 S
打攻 E・打防 D
飛攻 S・飛防 E
 
技適性合計134
 
【サイズ】S
 
雇用P:10
 
+タッグ補正:
【秋山】
なかなか良い練習相手でした。
もしかしたら守護霊同士が仲良しなのかも。
 
posted by NEWTYPE at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

ちょっと横道に逸れますよっと…

まず最初に…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
 
 
そして新年の一発目はレッスルではなくGジェネのお話(爆)
いや、提携先とか、他のレッスル系サイトでも時々話に出てるようですんでね(笑)
 
俺は殆ど進んでないです、一年戦争が終わった所。
オリキャラの人数は19人、キャラのレベルは大体が20前半、一人38ってのが居ますが(笑)
オリキャラだけで原作キャラは育ててません。
 
機体はプロフィールを埋める為、開発先の物を全部一通り埋めてから、次の開発先へ進むというやり方をしてます。
このやり方で現在、プロフィールのユニットは41%。
ガンダムMkU
ガンダム4&5&6号機
F91
ガンダム・ヘイズル
コア・ファイターX1
Gディフェンサー
ライノサスB型
ザクV改
ゼク・ツヴァイ
ケンプファー
ドライセン
R・ジャジャ
ガルスJ
ダンディライアン
 
適当に名前上げましたが、やってる人ならこれで大体どのくらいまで開発出来てるのか分かると思います(笑)
 
 
 
Gジェネのお話だけってのもアレなんで…レッスル愛のお話も少々。
気付いてる人もいると思いますが、みぎりを雇いました。
CAPも判明しましたんで、近いうちデータ出します。
みぎりに関しては今の所は破門は考えてません、このまま使うつもりでいます。
 
 
 
★コメントレス
jumpさん>
俺はPC持ってませんので、エクセルシートとかをやりとりするのは無理かと(笑)
日野で呑み会、良いですなぁ。
同好の志と酒を酌み交わすのは、さぞ楽しいでしょうね…。
しかし、菊池県に住んでいる身では参加出来ません(死)
さすがに遠すぎです。
 
X1まで作りましたか…俺がそこまで行くのは、まだ暫らく先になりそうです。
 
posted by NEWTYPE at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

