iモード『レッスルエンジェルス愛』関連のブログ。キャラの能力上限値とか、管理人:NEWTYPE が思った事とかをだらだらと不定期に書いてます。
 

2008年07月27日

ブレード上原

image015.jpg

 
投攻 S・投防 E
極攻 E・極防 B
パ攻 C・パ防 C
打攻 E・打防 C
飛攻 S・飛防 S
 
技適性合計134
 
【サイズ】L
 
雇用P:10
 
+タッグ補正:
【岩城】
ふ……流石。
バッチリだ。
 
【理沙子】
よし……勝った。
なるほど、向こうもなかなかいいリズムを持っているようだ。
私となら、うまく合うかもしれない。
 
【堀】
よし……勝った。
なるほど、向こうもなかなかいいリズムを持っているようだ。
私となら、うまく合うかもしれない。
 
 
posted by NEWTYPE at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

パンサー理沙子

image006.jpg

 
投攻 S・投防 S
極攻 E・極防 D
パ攻 S・パ防 D
打攻 E・打防 C
飛攻 B・飛防 C
 
技適性合計134
 
【サイズ】L
 
雇用P:15
 
+タッグ補正:
【上原】
リズム良く動けました。
彼女とはタッグでもあいそう。
posted by NEWTYPE at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

Kiss! Gals その21

先月の話ですが…
アジアタッグの一次リーグ、集計されて結果が出た日に真壁と永沢が引退示唆しました。
320試合程してましたんで、プロ仕様では妥当な数字ではないかなと。
 
そして先月末に2人が引退。
 
2人が引退した次の日、白石が引退示唆しました…
 
ひと月に3人引退示唆ですかorz
 
今ウチはCAP到達してるの白石と金森だけです。
金森も白石と同じくらい試合してるんで、実の所そろそろ示唆しても可笑しくはないかなと…。
 
白石と金森が居なくなったら、ウチの軍団いよいよもって戦力的な意味でヤバい状態が待っていそうです。
 
 
posted by NEWTYPE at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Kiss! Gals | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の更新

久々の更新です。
と言っても、此処見てる人は殆ど居ない訳ですが(死
 
 
ひとあさ管理人さん>
外国人選手コードの情報提供ありがとうございますm(__)m
私は外国人のコードは調べてませんので助かります。当分キャラ追加は無さそうですし、このコードは長く利用する事になるんじゃないかと思います。
 
 
jumpさん>
お久しぶりです。そちらも暫し更新無かったようですが…仕事に忙殺されましたか?(笑
小鳩の情報ありがとうございます。後でUPさせて貰いますね。
夏は…行けないだろうなぁ。年内に行ければ良いんですけどねぇ…。
 
 
posted by NEWTYPE at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

