iモード『レッスルエンジェルス愛』関連のブログ。キャラの能力上限値とか、管理人:NEWTYPE が思った事とかをだらだらと不定期に書いてます。
 

2007年11月15日

週刊レッスル11/15号 感想

★霧子さんの挨拶
世代交代ねぇ…まあ、ウチも引退者出てるから、世代交代してると言えばしてるか。
その一方で能力値調べの絡みで破門もしまくってるわけだが(笑)
 
★第1回UNDER2000タッグの結果
優勝は白石&相羽ですか。めぐちぐを抑えての優勝は立派。
って言うかやっぱ補正タッグ強し。
 
★今後の大会スケジュール
ヤングリーグとUNDER2000か…ウチはシングル大会はスルー。
 
★タッグ補正一覧発表
今回、一番の重要記事だね。
それにしても…今までひた隠しにしてきたのに、よく発表する気になったもんだ。
まあ、ウチとしては組み合わせを模索する手間が省けて助かるけど。これで後はプラスかマイナスかを調べるだけで済む。
 
★今月の更新は27日
後12日か…それまでは能力値調査に勤しみましょうかね。
 
★待受
成瀬と永沢。特に言う事は無し。
 
★レスラー紹介
今週は早瀬ですか。割と好きなキャラなんだけどねぇ、サバイバーで雇って育てた事あるし。
愛でも使ってみたいけど、パワー攻防値に泣かされる羽目になるんだよなぁ…
 
★ハリキリキリコさん
みこと優しいねぇ、やっぱ良い子だわ。
 
コメントレス
posted by NEWTYPE at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊レッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

週刊レッスル10/18号 感想

★霧子さんの挨拶
どうあっても食欲の秋にしたいようでw
手打ちうどん作った某選手って誰だろう?
 
★第2回アジアッグの結果
優勝は市ヶ谷&南ですか。やはり補正タッグは強い。
 
★今後の大会予定
ウチはULTIMATE WARに参加予定。
 
★『ポンじゃら』29日に配信予定
レインボー岩城…獲る人多いんだろうなぁ。
リングネームキャラも忘れないであげて。
 
★星野ちよるについて
基礎合計48は他キャラと一緒か。
筋力4、回復8が上限値で判明してるから…残りは36。
体力S、器用S、速さ6…なわけ無いか。
体力と器用がDorE、速さがAor8か?
 
★待受
真壁と氷室。
二人共嫌いじゃない。久々に待受を買うか?
 
★レスラー紹介
予想通りラッキー内田。
そういえばマッキーとラッキーの本名は何て言うんだろう?
 
★ハリキリキリコさん
いつもと絵柄が違う?
何か伊達が微笑ましい。
 
★レッスル占い
魚座の俺。夜更かししまくってますw
生活パターン乱れまくりです(死)
 
posted by NEWTYPE at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 週刊レッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

週刊レッスル10/11号 感想

★霧子さんの挨拶
ファミレスはまだ良いとしてコンビニ弁当の日々ってのはよろしくないですよ?いやマジで。
 
★第1回UNDER2000 of Fの結果
『瀬戸内くじら』さん優勝おめでとうです。
何時だったか、対戦挑んだ覚えがあります。
 
★今後の大会予定
UNDER2000タッグとUNDER1700 of Heelはスルー。
ウチはULTIMATE WARに出るつもり。
 
★ストーリーアプリ第10話
今回はちよるですか。
初めてちよるを見た時に、雇ってみたいと思ったんですよね……。
でも枠が無い…orz
 
霧子さんの説明も気になる所。
『寿命が長い代わりにありえないほど弱い』
『育成する分にはかなりのじゃじゃ馬と覚悟する必要がある』
 
どう捉えたもんですかねぇ…。
 
 
★スカウトキャラ 15日に追加
日本人は成瀬とライラでしょう。外国人に関しては興味無し。
 
★ミニゲーム 29日に配信予定
まあ…皆さんレインボー岩城を獲得するんでしょうね。
俺は今だに獲得出来る面子が微妙だと思ってます。
 
★待受
ライラ神威&アリシア・サンチェス
特に言う事は無し。
 
★レスラー紹介
今週はマッキー上戸ですか。じゃあ来週はラッキー内田で決まりですね。
 
★ハリキリキリコさん
榎本の読んでる本が気になる。
『ミミ伝説』…。
よ、読みてえ!
 
posted by NEWTYPE at 00:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 週刊レッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

週刊レッスル10/4号 感想

★霧子さんの挨拶
スポーツの秋…と見せかけて、やっぱり食欲の秋かい!
 
★第2回無差別タッグリーグの結果
やはり、と言うべきですかね。
めぐちぐ強し。
 
★大会スケジュール
ついに来ましたか軍団戦の大会…
戦力不足だけど…出来れば出たい。参加賞で70APはオイシイ。
 
★待受
カンナとメイファ。特に言う事は無し。
 
★雇用レスラー
フェアリー保科…。
オリジナルなのに一人しか居ないとはw
 
悲しいけど、これ現実なのよね
 
人気の差が、能力の絶対的な差でないという事を教えてやる!
 
なぜかガンダムの台詞のパロディが浮かんだ(笑)
 
posted by NEWTYPE at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊レッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

週刊レッスル9/6号 感想

★霧子さんの挨拶
何故そんなにまでスイカに拘るw
来島さんかアンタはw
 
★スーパーライトカップの結果
金森で鉄板…違うと思う。1位2位ともに防御全部Sのブランクレスラーだったらしいから。
 
★今後の大会予定
UNDER2000 of F
第2回アジアタッグ
 
どっちもスルー。
 
UNDER2000 of Heel
華麗にスルー。反則技なんて別に欲しいとは思わない。
 
★大会賞品の技について
ライガーボムはともかく、場外専用の三角飛びプランチャなんて利用価値が低そう。
そもそも仕様上、自分の狙ったタイミングで場外に出れる訳じゃないし。
 
★ベストタッグアンケートの反映
これは良いね。個人的にはみことと伊達、それぞれにパートナーが欲しい。
 
★待受画像
小早川とビートン。特に言う事は無し。
 
★レスラー紹介:八島静香
先週が朝比奈だったから今週もヒールキャラだろうと思ってた。予想通り。
ってか最初はヒールじゃ無かったんだ…
 
★ハリキリキリコさん
榎本お子様過ぎ、鏡さんS過ぎ。もはや公式認定?
 
★レッスル占い
先週よりはマトモだなw
そして魚座の俺…。
例えラッキーになるとしても、バカップル観察なんて誰がやるかw
 
posted by NEWTYPE at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊レッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

週刊レッスル8/30号 感想

★霧子さんの挨拶
えぇ、えぇ、どうせ夏の思い出なんてありませんよ。
 
★第1回ジュニアリーグ戦の結果
7勝2敗、同率での評価値判定とは…だいぶ混戦模様だったようで。
 
★今後の大会予定
第2回無差別タッグリーグ
出たいけどアジアタッグの真っ最中なんで出れません。
 
第1回UNDER2000 of F
ウチは外国人選手は居ませんのでスルー。
 
第2回アジアタッグ
あの〜、第1回がまだ終わってないんですが(笑)
普通は終わってから告知しません?
 
★大会賞品の技について
個人的に気になるのは水面蹴り。
他の技は既存の物とダメージ同じでしょうけど、水面蹴りは返し技で、愛ではLV1で発動してます。
第2回無差別タッグの賞品にLV5で出てますがダメージがどのくらいになるのか気になる所です。
 
★ミニゲーム特典の残り8人
千種は予想通り。
岩城は全く予想外。
中森と北条は…この募集があった時点じゃ追加されて無かったしねぇ。千種みたいに特典キャラとしての票では無く、愛に登場させる為の票が集まったのでは?
登場済だったら結果は違ってた気がする。
 
★待受画像
保科と寿か。寿取ろうかな。
 
★9月の更新予定
9月18日。本来は月曜に更新なんだけど…やっぱり祝日には更新しないか。
 
★レスラー紹介
どうでもいい、朝比奈嫌い。
 
★ハリキリキリコさん
夏休み最終日になっても宿題終わってない…俺にもそんな時期がありましたw
 
手伝ってやるとか言いながら来島さん何してるw
 
★レッスル占い
蟹座、多分ってなんだw
射手座、4つに割れている尻って誰が居るw
そして魚座の俺。寒い駄洒落…誰が言うかそんなもんw
 
posted by NEWTYPE at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 週刊レッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

週刊レッスル8/23号 感想

★今後の大会予定
『UNDER2000』
『無差別タッグリーグ』
『UNDER2000 of F』
ウチは今アジアタッグ2次リーグの真っ最中。
UNDER2000は出れません。
無差別には出来れば出たいが、無理だろうな…
アジアタッグ2次リーグ、ウチが居るブロックは現時点でウチが暫定1位だったりする…
このまま勝ち抜けたら無差別にエントリー出来ん。
UNDER2000 of Fについてはウチは日本人選手しか居ないから論外。
 
★アプリバージョンアップ
以前に告知したやつか。
これに関しては前に不満ぶちまけたからな、今は特に言う事は無い。
 
★待受画像、対応機種
特に言う事は無い。
 
★レスラー紹介
今回は寿零か。ストーリーアプリ配信されたんだから当然か。
殺戮兵器なんて言うから、感情の無い(表に出さない)キャラと思ってたんだが…どうやらそうではないようで。
しかし…キックボクシングで打撃技主体って、近藤と被りまくりじゃないかw
 
★ハリキリキリコさん
穏やかな笑顔で…やるねぇ天然お姉さんw
名参謀は伊達じゃないってか?
 
★レッスル占い
今週は…これまたツッコミどころ満載だな、おいw
特に山羊座、ラッキーな後悔ってなんだよwww
 
posted by NEWTYPE at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊レッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

週刊レッスル8/16号 感想

☆ストーリーアプリ

以前から告知してる内容だな。
それにしても寿零の能力が気になる。私的には、かなり高いと予想。

☆スカウトキャラ
日本人2人、外国人2人か。
まあウチはもう8人居るし、雇いたいキャラは既に出尽くしたからな。
誰が来ようと構わん。

☆今後の大会予定
ヘビーバトルは見送り。

UNDER2000大会、要望がもっとも多かった大会か。
評価2000となると、その気があるなら色々小細工出来るレベルだからなぁ…
普通に育成してたキャラだと、そういう相手には歯が立たない気がする。

一応、ウチには評価2000に近いのが二人居るけど、シングル大会なんで見送る予定。

☆待受画像
真帆と八島。
興味無し。特に言う事は無い。

☆レスラー紹介
今週は小縞聡美か。確かに同期メンバーの中では一番マトモに見えるw
この辺の事はストーリーアプリ第7話をやると良く解るw

☆ハリキリキリコさん
2コマ目に笑った。金森w
つうか富沢、その熱意をプロレスに向けろよwww

☆レッスル占い
魚座の俺。
腐敗と自由と暴力が支配する町以外って…普通に何処の町でも良いって事じゃないのかよw
posted by NEWTYPE at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊レッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

週刊レッスル8/9号 感想

☆今後の大会予定
今回、ウチはアジアタッグに参加。
ヘビーバトルは見送り。
大会だと選手寿命は減らないようなので、単純に考えてタッグ戦or団体戦に参加したほうが選手を育てられる事になる。
賞品内容にも因るけど、基本的にシングル戦の大会にはウチは出ないつもり。
 
☆待受画像
真鍋とマスカレード。特に言う事は無し。
 
☆ミニゲーム特典キャラクター
先週、要望書いて送りました。
希望キャラは『ノエル白石』
 
☆レスラー紹介:榎本 綾
正直に言う…サバイバーで一番嫌いなキャラ。
練習時の立ち絵はともかく、試合時の笑ってる立ち絵が嫌過ぎ。
闘志とか緊迫感とかが全然感じられない。見ててイライラしてくる。
同じ弱キャラでも、相手を睨んでいる?ように見えるキューティーとかのほうが遥かにマシ。
 
☆ハリキリキリコさん
普段、振り回されてる仕返しか、美沙?(笑)
 
☆レッスル占い
ツッコミどころ満載な感じだな、今週の占いw
魚座の俺…「ギトギト」?
脂っこい物は食うなと言う事か?
posted by NEWTYPE at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊レッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

週刊レッスル8/2号 感想

☆大会について
なんか、ウチは微妙に参加しづらい…
サイズSの選手は居るが育成中で力不足。
ヘビーバトルは伊達が居るけど評価2000を越えてるから無理。
出るとしたらアジアタッグか?祐希子と千種が評価1000までいってないが。
 
☆メインアプリのバージョンアップ
基礎合計48に統一。
ゲストキャラ達が何故か44だから、それは48にしても良いとは思うが…偽物に関しては話は別。
『基礎合計の差』が『偽物と本物の強さの差』ではないのか?
それを無くしてどうする?(実際には攻防合計値にも差が有るから、最終的にはやはり本物のほうが強くなる訳だが)
 
所詮、偽物は偽物。
本物よりも弱いからこそ、みんな苦労してでもオリジナルを見付け出そうとするのだ。
(強さ云々関係無しに“オリジナル名”という事に拘っている人も当然居ると思うが。
 
なぜ今になって基礎合計を同じにするんだろうか。
どうせ、恐らくは偽物キャラを使用している人達から不満の問い合わせでも多々あったんだろ?
 
そんなもん自己責任だ。
文句が有るならオリジナル探せ。
 
なんだか、多大な時間を費やして苦労してオリジナルを探し出してる人達をコケにしてる感じがする。
私的に不満なバージョンアップだ。
 
☆対応機種&待ち受け
特に言う事は無し。
 
☆ストーリーアプリ
続き物…というのが気になる。
前半は寿零、後半は…誰?
リンドリキャラの事は詳しくないのよ俺。
ってか続き物って事は寿零と関わりが有るって事か?
だとしたらソニック&ディアナみたいにタッグ補正付くかも知れないのか。
 
☆ミニゲーム
『ぽんじゃら』って何?
つうか決定してる12人ってのが微妙過ぎる…
新人扱いとあるが、祐希子・市ヶ谷・金井、このリングネーム仕様の3人にしか意味無いじゃないかよ。
残り全員そもそも新人仕様だし。
スタッフもう少しキャラ選定考えろよwww
 
☆サバイバー2特設ページ
製作の発表がされたばかりだし、更新する事が無いってのはまあしょうがないんじゃないの?
 
☆レスラー紹介:サキュバス真鍋
特に言う事は無し。(実は真鍋は好きじゃない)
 
☆ハリキリキリコさん
最初1コマ目のキャラが誰なのか判らなかったw
 
☆レッスル占い
魚座の俺。今週どころか毎日が現実逃避ですが何か?
posted by NEWTYPE at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊レッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

